見出し画像

昨日に続き、肘問題を語ります!



昨日の『いずみの部屋』で肘問題に触れたところ、
たくさんのコメント・メッセージをいただき・・・
メールを読ませていただいて。『だよね・だよね』の今朝♡
昨年くらいから更年期で暑さが増し、ノースリーブを着られる腕づくりをしていた私は、『気づき』がたくさんでした!!!
『肘を隠したい!!!』
はみなさん同じ気持ちなのです♡

という事で本日は、mielに出社したので、肘問題を解決してくれるアイテムをご紹介したいと思いまーす!



まずはこちら。
繊細で高級感が漂うカディーコットンのブラウス。
綿ですよーーこの風合いで。
カディーは本当にこの風合いが最高に素敵です。

画像1





画像2





画像3





画像4

カディーコットンの風合いと華奢なドット。この控えめなドットがオトナを意識させる本当に素敵なP/O。
薄い素材でトレンドの透け感もあり、とても綺麗です。
画像にもあるように、サイドスリットには小さなボタン。
ドロップショルダーでリラックス感があり、
後ろのシルエットも綺麗。

画像5

昨年から自身ファッションにハーフパンツを復活させました♡
長いことウエストゴムが続き、ベルトをしていない期間が長いことを
反省をしてw、ベルトを楽しむ事も自分ファッションに入れることに。



画像6

ベルトは身体の中心だから、やはり何だか新鮮で可愛いんですよね。




画像7

P/O
パンツ
ベルト
アクセサリー
サンダル



インポートの革サンダル。

足の内側と外側とのデザインが違っていて可愛いです。

画像8

ストラップの位置さえ決めてしまえば、脱ぎ穿き、私はストラップを
外したりしないでそのまま穿いてます!



画像9





画像10

トップスのお袖が長いアイテムな時。
ボトムスの丈の長さは短いデザインにしてみると
全体のバランスがとても可愛いですよね。



ノースリーブのアイテムにキャミワンピースを足す。

画像11





画像12





画像13

オトナが着られるキャミワンピース。
肩ひもの長さは調節出来て、その日の気分で楽しめる。
今日はインナーぺチスカートを入れて、フワッと感を出す。



忘れてはいけない肘問題。
ちょっとブラウスを羽織ると、シャープな雰囲気になる。

画像15





画像16

このサンダルもとても履き心地がいいです。
ソックスオンでも大丈夫なので、こちらもおすすめです!



画像17





画像18





画像19





画像20

襟は寝かせても立たせても、その日のスタイリングや気分でO.K。
シャツとしても羽織として使えるので、素敵です。
因みに、こちらはご予約もとても人気が高かったアイテム。
みなさん、ワンピースにするかシャツにするか悩まれていたっけ・・^^


画像21





画像22

タンクトップ
キャミワンピース
シャツ
ぺチスカート
アクセサリー
サンダル

夏のお洒落も本格的。
夏は長いです。
毎日、新鮮ば気持ちでウキウキしたいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?