見出し画像

スリーブレスのスタイリング Sleeveless styling


待ってました♪のスリーブレスをご紹介します。
I've been waiting for it. ♪  Introducing the sleeveless shirt.

襟は小さく立ち襟でデザイン切り替え。
素材が夏に着心地がいいカシャカシャ素材。
受注会の時にも大人気だった子。
少しだけFREEがあります!
The collar is small and the design is switched with a standing collar.
The material is a squishy material that is comfortable to wear in the summer. 

ちなみに
私は3色オトナ買い・・・♡
#決められなかった
#どれも絶対に着るもの



前後差があるのも特徴的デザイン。
着丈も長すぎず、短すぎず、魅力的な丈感。
It is also a characteristic design that there is a difference between the front and back. Attractive length.




リネン素材のイエローカラーとの相性もとてもいい!
イエローかわいい!!
#チュニックの足元にチラッとイエローを覗かせても可愛いぞ

It goes very well with the yellow color of the linen material! Yellow is cute! !!







涼しくて、スタイリッシュで、カラーの組み合わせも可愛くて。
オトナ素敵な夏のスタイルです。
It's cool, stylish, and the color combinations are cute. Adult is a nice summer style.



ちなみに・・・
こちらのサンダル。
とても履き心地が良いです。
These sandals. It's really comfortable to wear.

みなさん、夏のワンピースの足元に困りませんか?
そろそろ抜け感が大切になってくるシーズン。
足元はサンダルをもってきたい。
でもワンピースにあう足元がない・・・。
こちらのサンダルはワンピースとの相性がとてもよく
そしてパンツスタイルにももちろん。
履きやすくてとてもおすすめです!

踵のストラップのマジックテープで脱ぎ履き出来るのでラクチン!

I want to match sandals with my summer clothes. There is a sense of the season and it is wonderful.

スリーブレス
パンツ
サンダル




こちらのスモーキーカラーも素敵です!
The smoky color is also nice

インナーに光沢があるスリーブレスを入れて丈長に。
全体のバランスを少しアンバランスに。
この少しアンバランスにもときめきます。



















インナースリーブレス
スリーブレス
スカート
サンダル

動きがあるフワッとしている綿スカート。
柄にセンスが光り、アジアンティックになり過ぎないのが
とても素敵なんだと思います。
1年中穿いていただけるスカートです。

The fluffy material skirt has a very nice print.
Even if you style it with wool knit in winter, you can enjoy cute skirts all year round.


綺麗色のこちらはまたグッと素敵な雰囲気です。
The orange color is also charming.








パンツはテロンとした素材のウエストゴムのパンツ。
スリーブレスの素材感とまた違った異素材の雰囲気を
楽しめるスタイリングです。











インナースリーブレス
スリーブレス
パンツ

スリーブレスは羽織りを羽織るとき、P/Oを重ねる時、1枚でも・・・
スタイリングをする時に持っていて良かったと思うアイテムです。

素材の良さを楽しみながら、日々のおしゃれにプラスしていただければ・・・

日々のおしゃれを楽しみましょうね。

Have a nice weekend to enjoy fashion


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?