見出し画像

今春着る服はもう揃いましたか?



はじまります。
mielの中の…。

やばいです。
かわいすぎて。
絶対に迷います。
私は展示会へ出かけたあの日からずっーと
頭の中でグルグルしてる。

早くみなさんと分かち合いたい笑
このグルグル笑。



パンツ難民のお客様。
トップス難民のお客様。
インナー難民のお客様。

色々な『難民』はmiel用語なのかなぁ。
mielではよく使われるワード。


太いヘリンボーン織の素材は
裏を返すとヘリンボーンがよくわかり、
表をみるとうっすらヘリンボーン。
という珍しい生地。

お尻はぷっくりリラックス感があり
後ろからみるシルエットがかわいい。





インナースリーブレス
ベスト
パンツ




このスタイリングもかわいいかも。





スリーブレス
リネンプルオーバー
パンツ



今から楽しむ洋服たち。

3月だもの。春を意識したスタイルがいい。
色や素材。
少しだけ意識して毎朝の洋服選びを楽しもう!


今日もたくさんのお客様にお会いできて
スタイリングのお話がたくさんできました。
とても楽しかったです。
ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?