見出し画像

ルールのない「かわいい」を楽しみたいです!


☆☆web siteをご利用のお客様へ☆☆

ーご注文時のクレジットカード決済の場合ー
mielからの「クレジットカード決済されました」等のメールは送信されません。
何かあればこちらよりご連絡いたしますので
ご心配なさらないでくださいね。
どうぞよろしくお願い致します🙇

mielより👆このようなメールは届きます!



春の陽気。
「何を着ようかしら?」と楽しい。

みなさんはどんなおしゃれを楽しんでいますか?
私は54歳。
「年だからこれは着ちゃだめよねぇ・・」
なんて一ミリもない!そんな価値観すき。
自分らしいファッションを楽しみたい!!
すごく楽しい春♪♪

大丈夫かな?
昨年のクタクタになっている洋服を気が付かないで着ていないかな?
洋服は消耗する。。
大丈夫だと思っちゃうんだけれど、結構消耗している。
気をつけないとですね。チェックチェック!



Tシャツ。
かわいいです。


Tee(size2)

カジュアルも楽しい春。
でもね。
一定の年齢からのカジュアルは気をつけて着ないと。
みんなも気をつけてね♡


お袖のデザインがプックリとしている天竺Tee




パンツのシルエットもご紹介したい!

再生ナイロンを一部に使用したアラジンパンツです。
紫外線カットや撥水効果もあるため、アウトドアシーンにオススメですが
普段穿きでもかわいい!!

ウエスト周りはハトメやコード使いでTシャツをインした時にも映える仕様になっています。




Tee
パンツ(size2)


ここにplusしたいので、今日アップのコートを。
お待たせいたしました!
コートが登場です!!

昔のコートで済ませていませんかw?
春コートを持っていないのでは?
春コートはとても出番が多いです。

コートはいくつか揃えておくのがおすすめです。
必需品。



Tee
パンツsize2
コート

高密のコットンウェザー生地を使用したダブルのコート。
シングルなので軽くて着心地もいい。
前身頃はラグランスリーブ、後身頃はセットインスリーブでお袖のデザインが違うので、前後を異なる印象になって細かいところまでデザインが素敵で。

式典にも着られてラフにも着られる。
おすすめコート。
チンストラップ付きもかわいいです。





ナス紺も素敵です。

コート

パープルネイビー。ナス紺ですね。
私はこのナス紺色が大好き。因みに茄子も大好き♡









パンツ
コート



ブラックコートは1枚は持っていたいアイテム。
コートは着る順番では最後に着る事が多く、
ぱきっとした黒がコーディネイションに必要な日が結構多い。

シャツ
パンツ
コート




パープルネイビーとブラックの色合いを比べるのに分かりやすいかなぁ~?
の画像をつくってみました!





さて。
オーバーサイズの半袖シャツ。
春夏は必ず着たくなる。
そして誰かが着ていると欲しくなるアイテムの一つ。
かわいいんだ!

シャツ







先日ご紹介したタックパンツベージュとの相性がとてもよくて。
袖が長めなので肘も隠れてかっこいいシャツ。
袖はたまにロールアップして着るよ!

シャツ
パンツ




昨年よりたびたびお話している
インディゴトレンド。
デニムやリネンデニムなど・・INDIGOの盛り上がり。

羽織は必要。
DDの裏毛シリーズは長く着て自分の味に育てたい。

スナップボタンで開閉可能、アーム部分にポイントのタグをプラス。
シンプルでロングシーズン使えるアイテムです。





シャツ
裏毛ジャケット





※シャツ・ジャケット・ユニセックスです!



シャツ
裏毛ジャケット
パンツ








大人気のサロペット
インナーにTeeを入れても大丈夫なサロペット。
こちら、かわいいぞ!

サロペット


KUNG FU シリーズ第2弾のサロペット。




肩を覆うデザインはスリーブレスとして着ても素敵なデザイン。
大人のチャレンジ問題なし!





インナースリーブレス
サロペット

生地はビンテージライクなオーガニックコットンリネンツイル。
ハリがあり着やすい。安心して着られる。





サロペット





サロペットを挑戦したいけど、なかなか挑戦できないみなさん。
早く挑戦してくださいね。時間は過ぎちゃうからもったいないw!!
ファッションは新しいことの積み重ね。
どんどんトライしちゃいましょう!



小6の卒業式が終わりました。
あーようやく小学校がおわた♡
この年齢で小学生男子はキツイw
特に好奇心旺盛なBOYはホント、キツイw
でもまだまだこれから長い。
あと数年は授業参観で「おばあちゃんが来てるの?」って間違われないよーに、頑張んなきゃっ!

全てGauzeのアイテムで卒業式に出席しましたよ。
おしゃれな人、あまりいなかったなぁ~。
悲しい😢
残念😢
そんなもんなんですかね?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?