見出し画像

ふくろうピアス🦉

ニューヨークへ海外出張に
よく飛んでいた時。

隙間時間にブルックリンまで
足を伸ばした。当時ブルックリンと
聞くと、まだ治安が悪く、
怖いイメージがあったけど、
行くとそんな気配はなく、
のんびりした雰囲気だった。

目的は古着屋に行くことだった。

もうどの古着屋だったのかは
覚えていないけど、着いた場所は
いかにもなアメリカンな古着屋
イメージそのまんまだった。

入っても古着屋の服には全く目がいかず、
自然とアクセサリーが並ぶコーナーに
足が向いていた。

やっぱりアクセサリーが好きなんだな、私。

話は変わるが、私はめちゃくちゃ直感
タイプである。本能的に「これだー!」
と脳が働く仕組みを持ち合わせている。

その時もそう、「これだー!」と
それしか目に入らない。

見つけたのが、写真にあるふくろうの
集団のピアス。こんなピアス見たことある?
可愛すぎやん。

これだけで、ものすごい戦利品を
得た気分になれたのである。

私の中で一番印象的なピアスであり、
出会いだった。

*個人のピアスです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?