見出し画像

運について

オンラインでビジネスして好きな仲間と楽しく過ごそう!をコンセプトに
あなたをサポートいたします!!

オンラインビジネス マーケッター
みえこです。

画像1

おひさしぶりです。
3か月弱ぶりの更新…
いや、もぅね、へたな言い訳いいません
サボってましたww はい(╹◡╹)♡
これからボチボチ再スタートです★

今日のテーマは【運を鍛える】

夢が叶うこと=成功 と定義すると、

成功するための要素って?

知性・勇気・行動・魅力・運…etc…

その中の「運」について書いてみます。

私は10月とても運の流れがいいです♡
人とのご縁や豊かさがすごく回っています。

日当たりの収入が、調子いい日は2桁あがり、
大好きな友人がより幸せになったり、
つきあう人のご縁がひろがったり…

なんでだろう?
・今月限定のコミュニティ作りでのアウトプットが楽しい
・神社毎日お参り(東京大神宮→氏神神社)
・縁起の良い画像を待ち受け
上記のどれが効果あったのかはわからなくて
とりあえず、どれもやめられず習慣に(笑)

どの本だったかメモしてないのですが、
9年前に読んだ本のまとめがでてきて
とても納得したのでシェアしますね。↓↓
(出典不明でごめんなさい)

【運を鍛える4つのポイント】
⑴チャンスを最大限に広げる
 ①「運のネットワーク」を築き、それを広げている
 ②肩の力を抜いて生きている
 ③新しい経験を喜んで受け入れる
⑵虫の知らせを聞き逃さない
 ①直感と本能に耳を傾ける
 ②直感を高める方法を知っている
⑶幸運を期待する
 ①幸運が将来も続くだろうと期待している
 ②たとえ可能性がわすがでも、目標を達成するために努力して、失敗してもあきらめない
 ③対人関係がうまくいくと思っている
⑷不運を幸運に変える
 ①不運でのプラス面を見ている
 ②不運な出来事も長い目で見れば最高の結果になると信じている
 ③不運にこだわらない
 ④積極的に行動して将来の不運を避ける

ぜひ、ご参考にお試しあれ!

+++

オンラインでビジネスして好きな仲間と楽しく過ごそう!をコンセプトに
あなたをサポートいたします!!

私のLINE公式アカウントはこちら↓↓

https://lin.ee/7Gv6PPm

最後までお読みいただきありがとうございました!!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?