初フォローありがとうございます(。・ω・。)


WiTHさん。私の初フォローありがとうございます!!

WiTHさんとは違い、私は大した記事を全く書けていませんが、フォローとても嬉しかったです。ありがとうございます( ˘ω˘ )

「スキ」をくださった皆様のnote拝見させていただきました!ありがとうございます!!

・『愛』と『縁』を大切にされている、じぇね坊さん。私もそんな素敵な人間になりたいです。(。・ω・。)

・鬱と戦って、今では立派にIT会社起業されている宮比彩羽さん。さまざまな困難と戦い、自分と向き合い、ご活躍している姿とても尊敬しますo(`ω´ )o

・SE教育支援やアパレルブランド、ファイナンシャルプランニング業務等さまざまな経験をお持ちのわなり社長さん。あまりにも多才過ぎて、ビックリです…私ももっと行動しなければ!そう思わせていただきました( ̄^ ̄)ゞ

・生活費の大切さを発信してくださっているペンペンさん。生活費の見直し、とても大切ですよね。私はつい無駄遣いをし、後悔してしまう方なので勉強させていただきます(*´∀`*)

・高校生と若くして、とても立派な発信をされているバイト戦士さん。『幸福』とは何か。考えさせられました。バイト戦士さんのように、色々な角度で物事を捉えられる人間になりたいと思いました╰(*´︶`*)╯

・私が今一番恐れているコロナウイルスについて分かりやすく発信してくださっている作曲家のWiTHさん。私はコワイです。コロナがコワイです。WiTHさんと同じく、皆様にも大げさなぐらい警戒心を持っていただきたいと願います(>人<;)

・失敗してもいいじゃん教の、素敵な教祖様、戸草内淳基さん。おっしゃる通りですね!失敗してもいいじゃん!!同意見です。是非失敗してもいいじゃん教に入信させていただきたいです(*'▽'*)

皆さんとても興味深い内容の記事を書かれていて、とても心動かされています。

皆様のnote、勝手ながらお邪魔させていただきます( ̄^ ̄)ゞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?