見出し画像

3.13ダイヤ改正

昨日はJR及び多くの私鉄のダイヤ改正日でしたが…。

今回ほどダイヤ改正でワクワクしないのは初めてじゃないかと思います💦
去り行く列車が多すぎて、代わりに登場する列車のボッタクリ感が否めないこと(JR東日本、オタクですよ💢なんですか、特急湘南って⁉️)、コロナを理由とした体のいい減便(JR西日本、オタクですよ💢サンダーバード減らし過ぎ‼️)等々。

また個人的には、かなり長期間富山から出ていないので、この土日に、大人の休日クラブで発売されている、格安のえちごツーデーパスを利用して、新潟の腰痛に効く温泉に行って来ようかと思っていたのですが、我が家の鬼に却下されました。

オマケにこの写真の時刻表を勝手に買ったと言って怒ってるし😣

ついでにパソコン壊れたし👎(なので当面、一回の文量が長い事でお馴染みの小説は書けないと思われます…💧)

もはや私に、自由も人権もありません。誰か助けて〜🆘

サポートして頂けるなんて、心からお礼申し上げます。ご支援頂けた分は、世の中のために使わせて頂きます。