見出し画像

9か月ぶり

安全さんと言う仲良くしていただいてる方の助言で
自分の個人アカウントのあることに気づきました

前回は8月
約9か月ぶり
去年の8月ってなにしてたっけ❔

思い返すと
アンガーマネジメントの講習をしていたり
花吉野と言う
未知な場所にセミナーを開催していました

4月に何もないところからスタートし
5月に近鉄不動産様からお話を頂き
6月7月はその準備

チラシを作ったり
配ったり
色んな事をしていました

確か第三土曜
8月25日あたりではなかったかな~
第一回目を開催し
コロナで大阪の飲食店がしていなかったので
青の交響曲と言う電車でビールで乾杯して帰ったことを思い出します

あれから 私も講師が出来るようになりました
ずっと代表が言ってた

講師が2人になると 同時進行できる
だから学んでほしいと

回想を色々書いていこうと思うのですが
今回はここまでで・・・

私の初の講師の動画を貼らせてください(^^)/

https://youtu.be/btOA5oHV11E


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?