あなたがいない1日目の朝

今日は仕事へ行った、いつも朝はテンションが低めなんだけれど、今日はいつにも増して低かった。そして久しぶりに仕事行きたくないって思った。

最近は彼が毎日、仕事お疲れ様って、今日はどうだった?って聞いてくれて、がんばってるねっていわれて、満たされてたから、嫌なことがあっても頑張ってるねって言ってくれる人がいるって知ってたからがんばれてた。

それがなくなって、すごくしんどい。

仕事をしていたら忘れられるけど、ふと思い出すとしんどくなる。

仕事が終わり、携帯をみると、彼からLINEはきている。でも当たり障りないかんじ。そうだもんね、友達に戻ったんだもんね。

ねえ、私だけ?こんなにつらいのは。いや、君の方が家族がしんどい思いしてるからもっとしんどいよね?私のことなんて見てももうなんとも思わない?やっぱり好きだなって思っているの?会いたいって思っているの?

なんだか、昨日までの自分がキラキラしすぎて、まるで夢でも見てたのかと思うくらい、今とは違いすぎて。

神様は白状だ、こんなことなら付き合わなければよかったのに、知り合わなければ何も苦しくなかったのに、なんで付き合ったこのタイミングでこうなってしまったんだろう。

今まですぐ帰ってきていたLINEも全然返ってこない

ねえ、私が本音を言ったらあなたは困るだけだよね?追い詰めてしまうよね、だから言えないけど、

私はあなたを一番近くで支えたいし、

頼ってほしいし、

大好きだから、また一緒になりたい

本当は会いたい、電話もしたい

みんなに付き合ってるって言いたい

いつになるかわからないけれど、願うしかできなくて。

幸せになりたい、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?