寂しさを紛らわせて

彼は少し変化があった、

付き合ってた時は私の仕事の様子を毎日聞いてくれてて、「今日はどうだった?」といつも聞いてくれていた。もちろん別れてからはなくて、自分のことで精一杯だったけど、昨日久々に、「今日はどうだった?」と聞いてくれた。少しずつ私への質問をしてくれるようになった。

でもやっぱり返信は遅くて、全然私には送ってくれない。さみしいなあ、もっと話したいのに、構えられているのか。昨日電話したいって言ったのも、ヘトヘトでって断られてしまって。

夜はやっぱりさみしくなるね、だからインスタライブをひっそりしていたの、そしたら彼もきてくれるかなって。しばらくして、覗きに来た彼。でも私が名前を呼んだらすぐ消えてしまって、また戻ってきたら、二言くらい話して去ってしまって。一瞬来てくれてのは嬉しかったけど少し意味深で。聞いたらダメかな、お願いだから遠くは行かないで。やめないで。せつない、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?