見出し画像

久しぶりに再開!

ブログ再開!

とりあえずTETSU一人でコッソリと(^^)

昨夜は盛りだくさん!

早朝は毘沙門堂に。

全く調べずに車で向かったので、600m手前のコインパーキングに駐車した…ところ、目の前にいた方が「毘沙門堂にも駐車場がある」と教えてもらい、おおお!助かり〜!

到着すると既に多くの人たち。
駐車場も無料で沢山ありました

おお、見事な紅葉!

紅葉のじゅうたん
建物の合間から見える紅葉が映えるわ〜
苔と紅葉って合う〜!


この柵の奥には沢山の人がこちらを撮影してます(紅葉のじゅうたんを撮影している)


建物と紅葉がセットの味わいが深い



夫婦で清水寺の夜間特別拝観に行って、来ました。

清水寺

ものすごい人でした



とにかく、毎日楽しいことばかりなんです。
生きるっておもしろい!
生きているってことが幸せやわ!

では、また〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?