見出し画像

LEBECCA boutiqueチームの皆さまへ

私が愛してやまないファッションブランドのLEBECCA botiqueが7月をもって終了する。

2021年4月1日、お知らせを受け取った時

私は、真っ先にレベッカチームの皆さんの顔が脳裏をよぎった。
レベッカでしか洋服を買わない私が、洋服をお迎えできなくなることよりも、スタッフの皆さんと会えなくなることの方が、悲しく、寂しい気持ちになった。
レベッカのお洋服はとても可愛く、素敵なものばかり。
でも、それ以上に、その洋服を生み出して、届けてくださるスタッフの皆さんが、本当に魅力的で、愛おしくて、大好きな存在だから、レベッカの洋服を選び続けているのだと思う。

レベッカを好きになったきっかけ

初めて赤澤えるさんや、スタッフの皆さんに初めてお会いした(お見かけした)のは、レベッカ3周年パーティー。
私は、おかもとえみさんを目的に参加したのだ。
レベッカの洋服で彩られたファッションショーの最後に「私たちのワンピース」を纏ったスタッフの皆さんが登場した。
その光景と、えるさんの目に溢れる涙をみた瞬間、レベッカの歴史を知らない私も涙が溢れそうになったことを今でも覚えている。
私はこのファッションショーをみて、レベッカをもっと知りたいと感じ始めた。

レベッカチームの強さ

レベッカの店舗に通い始めるようになり、スタッフの皆さんは本当に優しく、温かく迎えてくれた。
会うたびに、皆さんがレベッカのことが大好きだという気持ちを強く感じた。
特に、レベッカチームのすごさを感じたのは、コロナ禍でのことだった。
レベッカの店舗があるラフォーレ原宿が休館となった時、スタッフの皆さんは色々なことを考え、届けてくれた。
インスタグラムを通して、「おしゃべりレベッカ」「レベッカスタッフのこと」「Letter From LEBECCA boutique」「LEBECCA MAIL ORDER」「カットクロス」「オンライン接客」等、様々なコンテンツを用意してくれた。
大変な時期だったのに、私たちのことを考えてくれていることが伝わってきて、とても感動したことを覚えている。
「ワクワクドキドキ」が薄れてしまっていたあの時、レベッカチームの活動が私の心の支えになっていた。

レベッカスタッフさんたちの企画

私はスタッフさんの企画が大好きだ。
それぞれの個性が出ていて、レベッカのオリジナルとはまた違った雰囲気が感じられる。
そして、レベッカを愛する気持ちと、洋服に込める想いをダイレクトに受け取ることができるのだ。
大好きなスタッフさんたちの大切な一着をお迎えできる喜び。
皆さんが生み出した洋服を纏えることが本当に幸せで、毎回、なんとも言えない感動を味わっている。
私が今までにお迎えしたスタッフさん企画のアイテムたち。

本当に素敵で心が躍るアイテムばかり。
今後、スタッフさん企画が控えているとのことで楽しみで仕方ない。

最後に

私は、LEBECCA boutiqueが大好きです。
レベッカチームの皆さんが大好きです。
私の世界が広がったのは、LEBECCA boutiqueのおかげだし、スタッフの皆さんのおかげなんです。
本当にありがとうございます。
心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。
新しく加わったメンバーのお二人も含めて、スタッフの皆さんは最強で、最高なんです。
皆さんと出逢えたことは、私の宝物です。

「夏まで走り抜けること」
レベッカの皆さんがゴールテープを切るまで、全力で応援し続けます。
私も一緒に走り抜ける気持ちです。
1日1日を大切に、一緒に過ごせる残りの時間を思いっきり楽しみたいと思います。
最後の最後まで、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?