見出し画像

ちょこっとお知らせ

こんにちは。mieです。

私の歌を好きと言って聴いてくれているみんなの総称が決定いたしました!!

その名も、

"Palmier"(パルミエ)


です!

もともとはフランスのお菓子の名前ですが、
"Pal" は英語で「仲間」という意味があり、いいなぁと思って付けました。
これからもたくさんのPalmierさんに会えると嬉しいです✨

また、mie(ミー)の質問箱もあるので 質問・リクエスト・感想など何でもどうぞ! 完全匿名性です!
返信はかなり不定期ですぐに返せるときもあれば
YouTubeライブで直接答えるときもあるのでよければ!

その他何かあればこちらまで↓
mieguitar.0523@gmail.com


by mie

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?