見出し画像

歌ってみた音源の使用について

こんにちは。mieです。

嬉しいことに、最近『私の歌ってみた動画を「踊ってみた動画」などの音源として使いたい』と言ってくださる方が増えてきて、心がふわふわしております・・・!

是非使っていただきたいのですが、私が使用許可できるのは私の声のみです。

歌っている曲・歌詞は作者様が別にいらっしゃいますので
その方の許可を必ず取ってください。
おそらく大体の作者様は楽曲使用に関してガイドラインを提示してくださってると思いますので、そちらをご確認ください。
もちろん、本家様のURLも必ず概要欄に載せてください。

作者様が楽曲使用の許可を出しているものであれば、
私に向けての許可や報告などは必要ありません。
その際は私の名前と動画のURLも概要欄に載せていただきますようお願いいたします。また私も聴きたいのでよければお知らせください(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?