note始めました

新しいsnsの居場所として、始めてみました。
ゆっくりのんびり始めたいと思います。

最近は

仕事を変えたこと。

資格取得の勉強を始めたこと。

毎年春~夏の始まりは、野外劇団楽市楽座さんの公演宣伝お手伝い&公演を楽しむこと。

小学校一年生になった我が家の小さい人の日々にハラハラドキドキしながら楽しみが増えたこと。

『鬼滅の刃』から漫画&アニメ好きが再燃し、小さい人と楽しむ日々。

『舞いあがれ!』から朝ドラを再び見始めて、今は『らんまん』を親子で楽しむ日々。

転職後、週二回のお弁当持参になったことでお弁当作り始まる。卵焼きを作ることが増えました。

こんな感じに、日々の生活から何か書きたいことがあれば書き留めていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?