見出し画像

ライオンズゲートの光

おはようございます。
おやすみなさい。
朝起きて、昼過ぎには眠くなってくる。
先月の26日から、ほぼ毎日こんな感じ。

職場で昼休憩時に寝ているスタッフがいるけど、よく短時間で眠られると不思議に思っていた私が、ここ最近、毎日のようにお昼寝タイムがあり、数十分でも眠ると頭がスッキリする。

今朝はとても不思議な夢を見た。
目が覚めると5時55分。
エンジェルナンバーではどういう意味だったかしら。
朝食を食べながら調べてみると「変化」。
人生が180度変わるほどの変化が始まるサイン。
私の人生にもうすぐ重大な変化が訪れるようだ。

そして、また眠くなってきた。
時計を見ると11時11分。
エンジェルナンバーではどういう意味だったかしら。
「願望成就」
私が望んでいたことが実現すると天使が伝えてくれているようだ。
まもなく私の願いは叶うので、あきらめずに、どんな願いを叶えたいのか、いつも考えていることが大切。了解!

こうして毎日を過ごすと楽しくなるわ。ルンルン♬
そして今日は、ライオンズゲートで一番パワーが強い日。
エネルギーを感じて、しっかりと栄養と睡眠を摂って、そして、自分を許して愛しましょう。

また、数秘でも今月は「6*愛」の月です。
自分にたっぷりと愛を注ぎましょう。
鏡に映っている自分に「今日も笑顔がステキだね」と言ってみましょう。
自分を「よくがんばったね」と抱きしめてあげましょう。
すると、毎日に変化が起き、余計な心配事などを考えないようになります。
考えたとしても、気持ちの切り替えが早くなります。

自分が自分をハッピーにする
私も常に心がけています。

皆さんが安全でぐっすり眠れますように。
そして良い夢を見られますように。
おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?