見出し画像

こんな夢診断もあった!

ちょっと面白いことに気づいたかも。

先日、朝起きると唇の裏が痛い。
鏡で見ると血豆ができていた。
なんで?噛んだ覚えはないのに。
これは何か意味があるんじゃないかと思った私は、ネットで色々と検索し、今の私に当てはまっているものを見つけました。

「血豆」のスピリチュアルメッセージ
*落ち着きましょう
*緊張しているサイン
*手を抜いてもイイ
どれも心当たりがあります。
深呼吸して、神経質に考えず、大らかに過ごそうと気づきを得ました。

ついでに騒音でも何かあるか調べてみよう。
というのも、別の日、マンションなのにこんなに隣の人の声が聞こえるのか!というほど、大きく耳障りな声がかなりの時間続きました。
飲食店で隣席の人の話があからさまに聞こえるくらい。
10年以上住んでいますが、今まで一度もこんなことはありません。
そして、その日だけでした。
調べてみると、これだ!

「騒音」のスピリチュアルメッセージ


睡眠中に見る夢の夢診断は、以前から幾度もしていましたが、こういうメッセージの伝え方もあるんだと知り、今後も何か直感したら調べてみようと思います。
ひと味違った解決策が見つかるかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?