ここ最近好きな曲2021.10.10

備忘録です。

beatcatsっていうサンリオキャラクターの曲です。私は実はサンリオのオタクなので。それを抜きにしてもbeatcatsの曲、普通にめちゃめちゃかっこいいので好きです。一番好きなのは『MEOW』。『MEOW』はどことなくK-POPぽさがあるような気がする。デビュー曲の『beatcats』も最高!去年のサンリオサンクスパーティで初めて聴いてへ〜かっこいいと思って家でも繰り返し聴いてたらどハマりしちゃったね……。beatcats、オススメです!推しはミアちゃんです。
※このnoteを投稿するちょっと前にbeatcatsの新曲が出ました。多分次のnoteにのります。まだ聴いてない。

前から好きだったんですが聴き直したらめちゃいいじゃ〜んとなり最近またよく聴くようになりました。死ぬほどかっこいいよ………………。この曲が入ってるアルバム、全部良かったんで是非……はちゃめちゃにかっこいい!!!!!!

キリンジ、名前は知ってたんですが聴いたことなくて、前回の記事見てくれた知らない方が「趣味がわかる」って私のあげてた曲聴いてくれて、その人がキリンジ好きだったみたいなので興味出て片っ端から聴いてみました。これが一番好きかな〜。キリンジ知ってる人、おすすめあったら教えて!

「ハイセンスな回答に街は期待している状態であります」のところが大好きです。やっぱTempalayはいいですね〜……。

柔らかくて不思議な音大好き。サビの浮遊感良すぎる。このアートワークもいいですよね。MVもクセになる感じですげ〜〜良い……いやほんと見て欲しい。めっちゃクセになるこれ。好きです。

以上です。最近合成音声の曲全然聴けてない(そもそも全然曲をディグってない)のでおすすめがあったら教えて欲しいです。毎回こうやって箱を貼ってるけど何も来た事ないです。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?