見出し画像

OMO5東京大塚が最高すぎた

こんにちは!みくるべみえ(@mie_desu_)です。

なんとか今年の確定申告も終わらせ、ご褒美ホテルステイに来ました。
ずっと行きたかったOMO5東京大塚〜〜〜!

総じて良ッッッッッすぎたので、朝食後OMOベースでこのnoteを書いています。


全部が良すぎたOMO5東京大塚

OMO5東京大塚といえばやぐらルーム!

下がソファでくつろげるようになっており、上に寝る場所があります。
上下のスペースをフル活用しているためゆったり気分で過ごせました。

くつろぎながらインスタライブしてました
ふたり分の布団をひとりじめ

天井が低いため頭上注意です(171cmあるので何度か派手にぶつけました)。

そして楽しみにしていた朝食。

早起きして一番乗り!
海老トマトリゾット

朝食なしのプランでも当日OMOカフェへ行けば食べられます。

モーニングはリゾットセットとアメリカンモーニングから選べて、フリードリンク付きで1,250円。
緑茶アールグレイが美味しくておかわりしちゃいました。


良ッッッッ……すぎんか?


しかも今回びっくりだったのが宿泊料金。

HafH経由で250コインだったのです。
(100コイン=3,300円なので1万円しない)

なんで!?

2名部屋を一人で贅沢に使っちゃって、しかもこんなにお安く泊まれちゃっていいんですか……!?

間違いなくHafH経由で予約した方がいいと思うので、まだの方はぜひ!

こちらの友達招待リンクから経由してご登録いただくと、HafHコインもゲットできるのでぜひ〜!


チェックイン15時でチェックアウトは11時。
一人でゆっくりご褒美旅にぴったりなホテルでした。

別の場所のOMOも行きたくなったので、また利用したいです〜!


サポートして頂けると励みになります。 おいしいラーメンを食べて元気を出します🍜