見出し画像

パック

今日は何か乾燥気味?
そんな訳で
入浴後
顔にパックしていた。

宅配便が来たらマズイ?
可愛い
おばあちゃんを目指して
いるので
心も体もメンテナンスが
日々大切だって…….
眉間にシワが寄らない
ように
父の教えを守って
なるべく笑顔で暮らす。
"いつも笑ってろ"と
いってた父…..
"ブスは笑顔でいろ"
失礼な事いってた夫….
皆が
    天界にいる。

私は
"今とても幸せだよ"と
聖夜の空に  
   叫びます!

聞こえたよね~~アハハ

今日は1日
X'MASツリー柄の
トレーナーを着用してた。

氣分は
プレゼントを待つ
子どもたちと一緒って…

  メリークリスマス🎄

    ラブ&ピース


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?