見出し画像

木曜日

毎週
木曜日はメンテナンス日。

….ずっとずっと通っている….
…確かな技術に先生の
飽くなき好奇心。

毎回
何かしら不思議な
しかも可笑しな話に
心から共感している。

「僕の話は半分くらいに聞いて下さいね」

と云われながら
単細胞な私はいつも
真剣に真面目に受けとるってね~~アハハ!

マッサージにお灸….
….しっかりじっくり治療を
受ける。

こうしたメンテナンスを
毎週受ける事で
ハードな仕事も何とか 
休む事なく続けられた。

そう思いながら感謝の
気持ちが溢れ出す。

それにしても
蒸し暑い…….
危険な暑さとテレビが
騒々しい!

暑さが否が応でも増すがな…と苦々しい。

外出は控えて下さい!
云われても用事があれば
致し方なく出るし

煽る前に対処方法を
伝授して欲しいのは
私だけかしらん?

今日も互いに情報を
提供しあって
とてもハッピーな
時間を過ごした…..
さぁ
帰路は足どり軽く。

  ラブ&ピース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?