見出し画像

模様替え

久しぶりに晴れて
気持ちいい天気。
X'MASも終わり……
さぁと思いたち
正月飾りを
例年の半分くらいに
控えめに出してみた。

トイレの棚や
玄関のベンチに
気分だけのささやかな
正月を迎えてみた。

ここにきて
時は飛ぶように過ぎて
さすがに
私も部屋の片付け等を
して過ごす…..
明日は
今年最後の
メンテナンス日だ。

街中に出るのも
久しぶり…..
先週は雪が降る
厳しい寒さに外出を
躊躇っていた………

冬休みも始まり
街中は凄い人出かな?

早めに
温泉(温泉の素ですが)に
行って
少し読書して就寝。

明日もよい日になる。

  ラブ&ピース

*母を亡くして
喪に服しているので
ささやかな
お正月を迎える
準備をしました。*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?