見出し画像

BeautyJapan 今ここにいる私①

こんばんは⭐️
バレエが大好きなバレトンインストラクター
榊原みえです🐖

突然ですが、
BeautyJapan 日本大会グランドファイナリストでもある榊原でございます🙇‍♀️
BeautyJapan Wellnessエリアに参加させていただき、今ここに居させていただいております🔥

  まだ何者にもなれていない。
そんな私に表現できる場を与えてくださり、スカウトしてくださったWellnessエリア事務局長河野あさ先生、総合マネージャー浅田ゆり先生。
そして、お世話になっているBeautyJapan運営の先生方、関わってくださる全ての方に感謝しながら、毎日を過ごす今日この頃です😍


じゃあ、改めて私の使命とは…🤔と考える。

①運動のハードルを下げ、運動する機会を増やし、心身ともに健康的な生活を提供すること‼️
古来より日本人は農耕民族のため、内側に曲がりやすい民族でもあるそうです。
猫背になりやすく、呼吸も浅くなりやすく、股関節から内側に入りやすい骨格なんだそう。
そのため、深呼吸をしたり、首や肩を回したりするだけで血行が良くなり、前向きに気分になれます☺️なので、軽く動くだけでも運動の効果が得られやすい人種とも言えますね😆
運動🔥💪🔥と思わずとも、簡単なことからお伝え出来たらなぁ💕と思っています。

②私自身が元気を与えられる存在になりたい‼️
まずは周りの方が笑顔で過ごせるように😆💕
バイト先や元職場でも
 あなたが入って仕事場が明るくなった!!
と言われることが多くありました😆
(↑大昔の話🤣)
今はPTAや地域のことでお役をいただくことも多くなりました。
BeautyJapanに挑戦させていただき、更に自信を付けていきたいところでもあります☺️

④息子たちに母の頑張ってる姿を見てもらいたい‼️
息子たちだけではなく、バレエサークルの生徒さんたちにも奮闘する姿を見てもらいたい‼️
諦めずに何でもやってみよー‼️
大人が頑張る姿、挑戦する姿を見せることは子どもたちの自己肯定感向上にも繋がるそうです🔥
希望を与えられる存在になりたいなぁ☺️

⑤尊敬する皆様の応援をさせていただきたい‼️
BeautyJapanグランドファイナリストの皆様、エリア大会のファイナリストの皆様のnoteへのスキが止まりません❤️
勝手にスキandフォローさせていただいてます🙇‍♀️
素敵な投稿ばかりでいつも心洗われています❤️
本当にありがとうございます😍
皆様のように、どうしたらあんなに素晴らしいことが書けるのでしょうか🥹
これからも応援させてくださいね🥹
そして、一緒に頑張らせてください‼️

②に続きます💕

お読みいただき、ありがとうございました😊

#結実のbj2023
#バレトン
#感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?