見出し画像

バレトンインストラクターになりたい‼️

こんにちは😃
バレエが大好きなバレトンインストラクター
榊原未衣です🐖

バレトン、バレトン…って
飽きちゃいますよね🤣

続けて、これだけ書かせてください🤣🙏ゴメンナサイ

原点はバレエから  

小学2年の頃から創作バレエを始めました💖
就職しても結婚しても出産してもバレエが大好き🤣❤️

就職の試験でも
 バレエがしたいので残業出来ません‼️
と言って見事に不合格🤪

でもでも、第一志望の博物館に合格‼️
 素敵な趣味なので、ぜひ続けてください☺️
と応援してくれました🥲💖

主人と付き合う時も
 私はバレエが1番大事だから‼️
と伝えたら…
 僕も鉄道が大事だから‼️(ガチの鉄オタ)
 お互い干渉しないようにしよう。
と約束をし、今に至ります🤣
臨月まで踊り、連続回転20回して遠心力で子供が出そうになったり😅

主人や息子達、両親、義両親、恩師、親族、友人の支えや応援があって、ここまで続けられています。いつも心から感謝しています❤️

今は自分のレッスンは行けていませんが、バレエサークルやスタジオでバレエも教えています。

子供達と戯れながら、子供達の心身の健康を祈りながら、指導する時間は本当に幸せな時間です💖


なぜ、バレトン⁉️

やっぱり、バレエが大好きだから💖笑

バレエって、敷居が高くて、
どうしても難しいイメージがありますよね…

初めてバレトンを受けた時に…
 すごく楽しい‼️
 これなら皆でバレエが楽しめる‼️
と思ったのです。

バレトンのバレエパートは…
 外側に足を開く‼️(アンディオール)
 手、首、体の向きや位置はここ‼️
などの厳しい決まりはありません😊

なんとなーくバレエ風が出来ればOK🩰
でも‼️
バレエで鍛わる筋肉(インナーマッスル)は鍛える事が出来るのです❤️
手の動きもなんとなく優雅で…❤️

私は全くアンディオールが出来ない…
バレエしてたのに体も硬いです…。
でも、バレエが大好きだから
気軽にバレエの楽しさと良さを伝えたい💖 

そんな想いからバレトンインストラクターになりました😊💖💖💖
もちろん、出会った恩師や先輩方の影響も大きくて、今こうしてこのような投稿を書く事が出来ています🙏感謝🙏

バレトンインストラクターにもフィットネス出身、ヨガ出身の方も多くいらっしゃいます☺️
出身によって得意分野が自然と滲み出ているような…🫶🏻
色々なインストラクターさんをのぞいてみてくださいね☺️❤️


今日も長い拙い文章をお読みくださり、
ありがとうございました😊

#結実のbj2023
#バレトン
#感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?