見出し画像

リピーターを増やす方法!😍✨MUP🐰

▪️人工知能をうまく使おう!

まずはシステムの理解をしていきましょう!

リムの集客すごいですよ〜🎶

なんせ性別、エリア、年代、年収🤑頻度    コミュニティ、興味、、、え?全部じゃない?

ちょっと怖くないですか?ま!私の個人情報なんてほぼ価値ないので、まぁいいんですけど!笑笑

でもこれこそがrimの集客システムの秘密です😍

▪️もしカフェオーナーだったら?

例えば…渋谷に月に2回以上来る…132万人

132万人の中からオシャレに敏感な世代を絞ると…?

→18歳から35歳女性…75万人

75万人の中からオシャレで、なおかつカフェ好きな人を絞ると…?

→#オシャレカフェ…15万人

このようにターゲットを絞ることができます! 広告やチラシではできないことですねー!

住んでる人、通勤で来てる人もわかるなんてすごいですよねー!

たしかにただ電車で通り過ぎた人ではしょうがないですもんね!

そんなこともできるrimのシステム、想像以上です!

▪️こんな大きなアカウントに変貌できます!

フォロワー。。3ヶ月で2544人

rimシステムを使えば、3ヶ月で2544人!

それだけ『いいね👍』の効果があるんですね!「いいね👍」してもえたら皆さんお返しにこんなにも見に来てくれるって事ですね!

→68人来店

『インスタ見たよ〜🎶』で         『ドリンク一杯無料☕️🥤』

それで月に68人も来てくれるなんてrimシステム過ごすぎます🥺

▪️販売するアカウントもできますよ!

フォロワー。。4ヶ月で14000人

高島屋でも活躍してる👟レインボーカラーに染め上げる方です!大活躍ですね!

アクセス9000人。200個×8000円=160万円

▪️rimの集客のコストは?

CPA…1200円

こんなに安いのはrimシステムだけ!

スクリーンコントロールシステムのおかげです。

▪️こんな事ができるのはrimだけです!

以前にインスタに埋め込まれていた勝手にいいね!してくれる「ボットシステム」しかしこれは排除になりました。

なので今、世界中でこれができるのはrimだけ!

けれどもどーしてもできない事があります!

それは?

▪️これだけは!注意点。。

せっかく見にきてくれても中身がスッカスカではお客様は帰ってしまいます。。

それと、アクションはrim集客システムがしますのでやらないで下さいね!

また何かわからない事があれば返信がスピーディーなLINE @があるので是非そちらで😊

との事です。

めちゃめちゃですがアウトプット。。早くタスクとウィークリーとMUP TVに追いつきたい😞




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?