初めまして

初めまして
mieと言います😊

兼業主婦ですが、ポコチャというライブ配信アプリでライバーをやってました

過去形なのは1月で配信してから、2月は一回も配信していないからです💦

3月で事務所を退所する予定でしたが、2年契約のため、退所出来ないとのこと

なので、このままポコチャでは配信せず、リスナーになろうかと思っています

フルートと歌の配信を中心に配信していて、ポコチャのメーターを気にしたり、コメント拾って交流するのが苦手で💦

ひたすら歌ったり、フルートを吹いてる方が楽だと思ってる私は、ライバーは向いてないんだと思います

なので、インスタ投稿やYouTubeをアップしてる方が気楽だし、私に合ってるなと思って…

まだYouTubeの投稿はしていないので、これから勉強して投稿出来たらいいなと思っています

ファッションの話やカフェも好きなので、音楽とファッション、カフェの話が出来たらいいなと思います

占いやスピリチュアルな話ももしかしたらするかもしれません

こんな私ですが、よろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?