見出し画像

屈斜路プリンスホテル

週末屈斜路プリンスホテルに3泊しました。
札幌から4時間半くらいなので遠いいのですが大好きなホテルです。
1番お安いお部屋から1番広いお部屋にアップグレードしていただきました。
こちらにはスイートはないし、お部屋も景色の違いはあってもお部屋はツイン、ユニバーサル、トリプルとこのコーナーダブル

いつもワイングラスをお願いするのですが、最初から用意してありました。

撮り忘れましたが大きなバブルバスもありますが、温泉大浴場があるので入りませんでした。
お誕生日月のレストラン利用時のワンドリンクサービスにスパークリングをお願いしたら2人分サービスしていただきました。

こちらのビュッフェは朝も夜もお先はご自由にですが、ダイヤモンド会員、プラチナもかな?は窓側の椅子もちょっと素敵な席を用意してくれました。
フロントの方が覚えてくれて親切にしていただく事はありますが、こちらのレストランのスタッフさんもとても親切で、この日は他のスパークリングも飲んでみて頂こうと思っていましたとサービスしてくれました✨
お部屋からの景色も絶景です。

大沼も好きですが屈斜路湖のスタッフさんのサービスは絶賛でした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?