みーさん、サブスクでマッチング始めたってよ。

そう、始めてしまいました。

『マッチングアプリ』

しかも1万円払って、身分証と顔写真まで提出して…
おっさんの顔でスマホ画面が埋め尽くされる現実…

ホラーでしかないです。

メッセージが届いてます!
なんてお知らせが来ようものなら、

恐怖に震えます。


なので、2日で見るのをやめました。

今年、半世紀を迎えた自分のことは、棚通り越して宇宙まで上げてることは、重々承知しております。

ですが、やはりホラーです。

おっさんの顔見るのに1万円も払ってんのか⁉️
と色んなところから突っ込みか入っていると思いますが、ただの1万円ではありません。
サブスクです。
6ヶ月1万円です。
すごいでしょ。
なので、半年でやめます。

それまでは、この恐怖を存分に楽しみたいと思います😑

最初の2日しか開いてないけど…
いちまんえん…

ちなみに、これは介護あるある、シニアあるあるらしいです。
色んなことがひと段落したら、急にボッチ感が増して、魔がさすらしい。
一緒にご飯食べたり、遊んだりする相手がいたらいいな♪と登録するらしいです。

私が登録したのも、母を長めのショートステイに送り出した後。
完全に魔がさしてますな😑
そもそも、大体のことは一人でやってしまう私は、多分、今のところ、お相手は必要ない。
ソロキャンプの予定まで立ててるのに…
いちまんえん…

せっかくだから、ダイヤモンドの原石おっさんを探せ!


と、友人たちから言われておりますが、そこまでおっさんに詳しくはないので、見極め方が分かりません。

磨いても磨いてもおっさん

みたいなおっさん金太郎飴のような事態になったらどうすんだ⁉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?