見出し画像

その後

猫に噛まれたその後…
普通に生活できるまで10日かかった😂
まずは車の運転できるようになるまで1週間。
包丁使えるようになるまで10日。

ようやくいつもの生活♪

妙なシコリが残る

噛まれた跡にしこりが残っておりますが、
これは数ヶ月でなくなるでしょう。
以前経験済みなので😅
多分、大丈夫!

包丁が使えるようになったので、
普通にご飯を作る♪
普通にご飯作れる喜び♪

普通の朝ごはん
特製TKG(笑)
美味しい!!!

ようやく食べられた、TKG!!!
お茶碗掴めず、卵混ぜられなかったのですよー😭

普通に美味しいミートソース

手が動かない間、ずっと

自分で作ったご飯が食べたい!
普通に食べたい!


と思っておりました。
自分の手作りご飯が食べたいだなんて…😳
自分ご飯がご馳走だなんて…😳

元々料理嫌いで外食主義だった私。
コロナ禍で母の介護をしつつ、
しぶしぶ料理を作るようになりました。
今でも料理はそんなに好きではないのだけれど〜
なんせ自分の手作りご飯が美味しいのです♪😁

人って変わるもんですね〜😳

明日は餃子作ろ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?