見出し画像

気分が乗らない状態での収録でも…この気持ちを伝えてみようと思った😉

概要欄に書いている文言については、 足りていなかったり後から分かったりと、 収録では伝えられなかったことを書いたり、その時の思いも含めて表現していることを話しました🙂

台本を読んでいる訳でもなく、気持ちから 何か察して頂き、聴いて受け取ってもらえる ことがあればと思いますが、人それぞれ 感じ方や考え方、捉え方も違う中で、曖昧な 表現から、伝わりにくい点があることも自覚していますが、配信を重ねていくことによって、話しも できるようになっていくと思うので、 気になる配信があればぜひ聴いて頂けると嬉しいです。

今回は気持ちがのっていない状態で話していますが、 この時の落ち着かない気持ちを聴いてもらおうと 公開することにします📻…🔈…🎧😌