見出し画像

最近購入した速暖アイテム😊

最近購入したあったかアイテムのパネルヒーター、 足元において使ってるのですが、速暖でじんわり あったかくて快適に過ごすことができています😊

今の部屋にはエアコンがありますが、 なるべく節電したいと思っていることもあり パネルヒーターの購入を決めました。 足元だけでなく、背中に当てることもできるけど、 範囲が限られるから、2枚購入している人もいるのかなと🤔 そしたら足元と背中が集中的に暖められるけど、 今のところ私は1枚でいいかなと思っています。

私はデスク下におけるタイプのものもいいなと 思って検討していたのですが、パネルヒーターだと 気軽に動かせて色んな場所で使えそうだと思ったのが 購入した決め手でした。 故障しないで使い続けられるといいなと思います☆