見出し画像

配信ネタに悩んだときに🤔

継続している中で、他の収録を聴きすぎて なかなか録音する気になれないといったことが あります。

思いつくと、色々出てくる…。 そんな中、私が住んでいる、部屋の鏡のことに ついて話しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
部屋の壁に画鋲📌で取り付けていた、八角形の鏡が 重さに耐えられずに落ちた😮 前から壁掛けフックを🪝購入したかったのだけど、 止まっているからいいやと思いそのままにしてたけど、 3本の針がある、しっかり止められるものの方が より固定しやすいだろうと思ってはいた。以前住んでいた 家の時には付けていたけど、何度も取り外してると、3本の針部分が曲がってきたりしたので捨てた。

新しいものを通販で購入したので、届いたらすぐつけようと思ってる😊

ほんとは、全身鏡として使えるものがあればより便利なのだけど…。

使えるからずっとこの鏡を使ってる😊

ちなみに、鏡は以前勤めていた時の社長がくれたもの。 大切にずっと使い続けたいなと思ってます。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~