見出し画像

知らなかった美味しさにハマるきっかけ🤔

食べる機会ないと美味しさに気づけないってことの 話🙂

10/20(木)に秘密のケンミンショー2時間スペシャルで やっていた、生味噌おにぎりをみて思い出した、 味噌煮込みうどんやあんかけスパゲッティについて 話しました。

個人的に、あんかけスパゲッティは、すぐにハマった訳ではなかったけど、何度か食べるうちに独特な美味しさにハマりました。 たまに冷凍のものが売っているのをみると、買ってしまいます🍝

個人的に、あんかけスパゲッティは、すぐにハマった訳ではなかったけど、何度か食べるうちに独特な美味しさにハマりました。 たまに冷凍のものが売っているのをみると、買ってしまいます🍝 たまに旅行へ行って食べたことのないものを 口にすることもあるけれど、住む事になると、 よりそこである一定期間は過ごすことになるので 置かれるものを目にする機会も多くなるし、 地元の人からの情報とかも耳にしてました。

最近は味噌煮込みうどん食べてないなと 感じることでもあるし、久しぶりに食べに行こうかなと 思ってます😊