見出し画像

冷やし中華食べたいっ!

こんにちは!
Mieです☆



今日はどーしても冷やし中華が食べたくなって、食べにきちゃいました😊


私は自分から出た望みをできるだけ叶えたいと思っています!

例えば、
『トイレに行きたい…』
って感じたとき、すぐトイレに行けていますか?

この作業が終わってからとか、今行けないから我慢しようとか…
してませんか?


できるかぎり『◯◯したい』と思ったことは叶えてあげましょう😊

それはあなたの身体や心が求めてることだから

大切な友達が『今日冷やし中華食べたい!』って言ったら、
『じゃあ食べにいこうか』って言いますよね。

『トイレ行きたいんだけど…』って言ってきたら作業中でも
『いいよ!行ってきなよ!』って言いますよね。

自分のことを友達だと思って大切にしてあげよう!

冷やし中華食べたい!って思ってすぐ行動したから
満足感、幸福感、安心感を感じています✨

この気持ちが、未来を創っていくのです。

あなたは今、どんな気持ちを感じていますか?

我慢していませんか?

小さい願いでも、自分の『◯◯したい』気持ちを叶えてあげましょう!

ちなみに、食後に抹茶もいただきました♡
大満足です✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?