見出し画像

一時退院

【AYA世代息子のALL闘病日記.40】

入院から41日めにして無事に一時退院出来ましたー!

皆様ほんとにたくさん励ましていただきありがとうございました!

頭はキレイに坊主になりましたが、抗がん剤を終えた後の4kg体重減少から転じてプラス2.5kg。食欲も入院前並みに順調に回復しているようです。

退院時、荷物が多すぎて総合受付からカートを借りて荷物を運ぶことになって、差し入れの量をミスったなと反省しております。

画像1

こうやってほんとに必要なものと実は要らなかったものを取捨選択していくといいんですね。

お友達が送ってくれたカイジも、彼女さんからのプレゼントも千羽鶴も大切にお持ち帰り。

気分転換グッズと温かい応援をありがとう。

今日から約1週間の実家生活でハメを外さない程度にリフレッシュして次の地固め療法に挑みます。

息子も久しぶりに院外に出て疲れたと思います。布団に入るなり大いびきをかいて寝てしまいました。

今日は家族の動きもいろんなことがあって忙しかった。朝5時から動きづくめでさすがに眠たいのでここらへんにして今日はもう寝ますー。

次回に続く。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?