見出し画像

アドレナリン爆放‼️

【AYA世代息子のALL闘病日記.58】

今回の一時退院はあちこちウロウロすることなくお家でゴロゴロしている息子。

ほとんどお布団にいてオンラインゲームばっかりやっているので、目も悪くなりそうだしこれだけスマホを手離せないとしたら電磁波の影響も否めないんじゃないか?と悩ましくもあります。

よく考えると、息子はこの生活を入院治療中ずぅーっとしているワケで、そんな毎日の過ごし方ってどうなのよ?と正直思いますが、

1日の使い方については息子自身も思うところはあるようなのであんまり、口は出さないようにしておきます。

で、先日は妹にコンタクトレンズの入れ方をレクチャーしてあげたり、

兄妹で最近観た映画をシェアしあったり、お互いに脚の太さを比べあったりしていたのですが、

息子の脚は半年前の消防士やってた頃からすると見る影もないくらい細くなってしまい、見るからに筋力が落ちてるなという感じ。

むしろ、現役少林寺拳法部の娘の太ももの方が断然太いやん!って笑いあったりして

久しぶりに親子の会話が楽しめております。

で、昨日は娘が部活で習ってきた技を練習させてくれと息子に頼み、空手経験者の2人は家の中で取っ組み合い?を始めました。

画像1

娘にドヤ顔で裏回し蹴りを入れる息子。

側から見ると女の子にこんな蹴りを入れるなんて!って思われるかもしれませんが、

もちろん、お互い武道経験者で同意の上なので大丈夫(^^)

だけど、これ、一本!キレイに決まったようです。

息子はマンション中に響き渡りそうなくらいの雄叫びをあげ、アドレナリン爆放出!!

小さい頃の兄妹喧嘩は毎日こんな感じでしたのでね、娘も黙ってはおりませんよ。

このあと、娘は息子を殺さんばかりの形相で反撃し

約2分間、空手なのか少林寺拳法なのか?柔道?総合格闘技?なのか私には全くわからない取っ組み合いが続きましたが、

だんだん技の掛け合いが激しくなってきて、

もし、キレイに娘の蹴りが入ってしまったら血小板がまだ少ない息子は内臓出血してしまうのでは?と思うと、

そばで見ている私の方が怖くなってしまったので、さすがに止めに入りましたよ。

久しぶりに兄妹の取っ組み合いを見ましたが、

息子は体力も筋力も落ちているとは言え、まだまだ妹を打ち負かすチカラが残っているようです。

裏回し蹴りが極まり、アドレナリン爆放感が超!楽しかったようで満足そうでした。

朝方、息子がちゃんと息してるか、安否確認したのは言うまでもありません。

次回に続く。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?