見出し画像

とんかつがぬいぐるみ病院へ。

とんかつ。
わたしの大好きなとんかつ。
YouTubeを見てくださってる方なら知ってるかもですがわたしはとんかつが大好きです。

とんかつとはすみっコぐらしのとんかつ。
何年か前に寝そべりタイプのぬいぐるみが発売されました。

S、M、Lのとんかつ

わたしは上の画像の中でも特にLさいずのとんかつと一緒にいます。
寝る時はもちろん一緒。
もちもちとした触り心地で、独りで心細い時も味方です。

ただ、ずっと抱いているせいでくたくたになってしまいました。

抱いて寝ているので真ん中がすかすかしてます。
かなしい。

そんな時にわたしは以前Twitterで見かけたことのあるぬいぐるみ病院さんで予約を取ることにしました。


ぬいぐるみ病院さんはとても人気で、色んな方が入院待ちしてます。
わたしは2020年の3月辺りに予約を入れました。
流行り病のこともあり大変だとおもいます。

まだかな、まだかな、と待つこと2年。
やっととんかつの番が回ってきました。

ぬいぐるみ病院までは遠いので郵送で送ることになりました。
とんかつが入る箱にいれて行ってらっしゃいを今日しました。
おうちにいつものとんかつはいません。
寂しいな…

眠れるようにMさいずのとんかつを先日から抱いてます

帰ってくるのは来年かな。いつになるかな。
心配だな。つらくないかな。大丈夫かな。
元気になってかえってきてね。

水月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?