声の会話

こんにちは、ぼくです。
ぼくは声の会話が苦手です。
文字ならまだ、ましだけれど、それもちょっと苦手です。
ぼくは話すのが下手。
独り言なら大丈夫

LINEでも絵文字とかスタンプ使って伝言ゲームみたいになってます

ぼくは語彙力がない
恥ずかしいです。
喋るの得意ではない。
文字を書くのは好きです。

でも寂しがり屋です。
構ってちゃんです。
困ったちゃんですね、ぼく。
あまりこういう面を表に出さないようにしなきゃいけないです。
たくさんの人に迷惑掛ける。
僕はそれがかなしいです。
本当は構ってほしいけれど我慢します。
辛いこと我慢します。
ぼくは生きるのも下手なのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?