見出し画像

龍神様との初めての出会いから【天地・龍神ヒーリング】へ

少しご無沙汰です、海月彩音(みづきあやね)です。

今日は、龍神様との初めての出会いを書いてみますね^_^

龍神様はいてると思ってましたが、実際に自分が体感しないと、

それはどこか遠い話・・・

2年半前に、初めて竹生島に行きました。

せっかくのパワースポットなので、現地から一斉遠隔ヒーリングをすることにしてました♪

龍神様とは関係無いヒーリングです。

琵琶湖に面した、龍神拝所という素敵な場所があり、

そこから行いました。

船の時間があってバタバタしてて、ゆっくりお客様へのメッセージを受け取ることが出来なかったので、

家に帰ってから、もう一度同じ場所に繋がって再度ヒーリングさせて頂きました。

すると、現れたんです!

内なる映像として、龍神様と弁財天様が

(゚д゚)!

それまで特に龍神様が好きとかでもなくて、意識してませんでしたし、

ヒーリングの時も繋がりたいと意図した訳ではありません。

竹生島の詳しい情報も知りませんでした。

だから、素直に受け入れました。

竹生島でヒーリングを行ったので、縁の弁財天様と龍神様に繋がったみたいです♡(^^)

画像1

その時に繋がった『青龍様』のお話によると、

龍神拝所で湖と空を見ながら、私が一斉遠隔ヒーリングをさせて頂いた時、

エネルギーが動いて、青龍様は私に気付かれたそうです。

そして今の私ではなく、霊体・エネルギーとしての海月に一目惚れされたそうです(^.^;

それで家までついて来たと!!

私の守護龍様になってくれました。

猫の様になついてくれています(=^・^=)


今まで行っていたヒーリングと龍神様のヒーリングを組み合わせて、

【天地・龍神ヒーリング】が生まれました。

ヒーリングを行っていく内に、他の龍神様とも繋がれる様になりました。

現在のエネルギーの浄化と心身のバランス調整を行い、

滞っているエネルギーを解放して、

魂が望む最高・最善の人生へと進むことを、

龍神様からサポートして頂くヒーリングです☆

遠隔ヒーリング中に感じたこと、龍神様からのメッセージを後程メールでお伝えさせて頂きます。

詳細は下記をご覧くださいませ。


読んでくださった方が幸せな気持ちになり、明日を生きる活力になることを心掛けて書いています(^^♪ 価値を感じてくださった証としてサポートを受け取り、また書いて、還元して行きたいです♡