見出し画像

未来瞑想

海月彩音(みづきあやね)です^_^

今日は【未来瞑想】でご自身が内なる映像・メッセージとして受け取った1・3・5年後のことが、

具現化するしくみについて書きますね。


素敵なパートナーと出合われた方

希望していたお仕事が出来る様になられた方

経営者として成功された方

思ってもいなかった、新たなご自身の可能性に気付かれて邁進される様になった方など・・・


これらのことがどうして起こるかというと、

ご自身で【未来】を実体験されることで、潜在意識に刻まれ、

既にあることとして認識されます。

すると、意識する事柄が変わって来ます!!

今まで興味が無かったことに目が向けられ、考え方、行動が変わります。


脳科学的にも、そうでなければ、脳が不安を感じるそうです。

今置かれている現実とのギャップがあれば、それを埋める様に脳が指示を与えます。

そして時間は、一つの目安なのでご自身次第で早めることが出来ます♪


また、瞑想中はハイヤーセルフ(ご自身の魂の高次の意識)に繋がり、5次元以上に繋がっています。

今の自分の延長線上(3次元)の未来ではなく、

現段階での最も高い周波数で繋がる未来です☆


成功されて輝くご自身を視られた時、

今のご自身と雰囲気が違うことに皆様気付かれます(@_@)

服装、メイクなどの外見、話し方、表情、行動、全てが違うので、

一瞬、自分なの?と思われます。


でも、そこにヒントがあります。

今と同じじゃないから、成功されているのです☆


すると、今するべきこと、方向性が明確になります(^^)

体感された未来を望まなければ、望まないことに気付き、違う選択をされれば大丈夫です。


未来を瞑想で視た時、1年後は想定内のことが多いですが、

3年後以降は、思ってもないことが現れます!


結果、新しい可能性を知ります。

人は知らない間に、自分に制限をかけています。

誘導瞑想によりハイヤーセルフに繋がって、ご自身で視る未来は、

無限の可能性を教えてくれます。


なぜなら、

今の自分を超えた、

永遠の魂の視点(ハイヤーセルフ)から創り出す未来だからです。

全ての叡智、経験と共にあります。


こんなことも出来るんだ!

今の私からは想像もつかない(゚д゚)

本当にこんなことが出来るの?

お客様は仰います。


それはまさにご自身で制限をかけて、

私はこういう人と限界を決めてらっしゃるからです。


【未来瞑想】での体験が具現化するのは、

魂が目覚め、考え方、行動が変わり、

真に望む幸せへと進むからですヽ(^。^)ノ



読んでくださった方が幸せな気持ちになり、明日を生きる活力になることを心掛けて書いています(^^♪ 価値を感じてくださった証としてサポートを受け取り、また書いて、還元して行きたいです♡