見出し画像

【読んだ人が幸せになる本】

初めまして、海月彩音(みづきあやね)です。

noteを始める切っ掛けは、


お仕事で行っている『未来瞑想』で視た未来の私は本を出版していて、


「どんな内容?」と聴くと、未来の私が教えてくれたのは、

「読んだ人が幸せになる本」

それ以上は教えてくれませんでした。


そんな本が書けたら幸せ(^^♪

読んだ人が幸せになる本・・・それってどんな内容?


これから、読んで頂いて『幸せ』を感じて頂ける様な文章を綴って行きたいなあと思い、noteを始めます。

そして、いつか本当に本を出版したいです☆


【メッセージ】

『光』の記憶の強い方は、

地球で生きることを苦しく感じることがあるよね。

人を観察して、自分を守っている。


でも、光100%の人間はいないよ。

人を学び、体験する為に来てるから、

自分を含めて全て受け入れて、楽しんでね。


残された時間で何がしたい?
次に地球に生まれて来るとは限らないよ。


地球は美しいところだね。

そう想う一瞬に、破壊されて行っている。


バランスを取って修復しようと、地球と地球を守るスピリットはしてるけど、

やっても、やっても追い付かない。

もう人の意識を変えることしか方法が無い。


あなたには、あなただけに与えられた宝物、光の武器がある☆

それはハートの奥にしまわれて、今は鍵がかかってるかもしれない・・・。


宝物の鍵を開ける方法は、

あなたの心が痛む時、どんな世界を創りたいかを感じること。


思い描けたら、

今日から望む新しい世界への第一歩を踏み出して。


いつかはダメだよ。

それは永遠に来ないから・・・。

毎日、一歩ずつ進んだら、一年後には道になっている。


その時に道を歩いているのは、一人じゃないよ。

大勢の仲間と一緒\(^o^)/




読んでくださった方が幸せな気持ちになり、明日を生きる活力になることを心掛けて書いています(^^♪ 価値を感じてくださった証としてサポートを受け取り、また書いて、還元して行きたいです♡