【私と音楽】10/5

昔…(最近はちょっと前と思っても平気で10年ぐらい経つから恐ろしい…汗)、車を日常に使っていた時は、日々音楽と共にありました。

その時は、その時の流行りの曲ベスト20位くらいを友人と借りて聞いたりしていたので、歌手も曲も詳しかったのに、今やカウントダウンTVを見ても半分以上がちんぷんかんぷん(・・;)

これが歳を取るということかな〜(゜゜)と思ってみたり(笑)

子供が出来てから、子供番組の音楽が生活の一部となりましたが、子供番組の曲も星野源さんやいきものがかりの水野さん作曲だったりするので、あなどれません。名曲もいっぱい

最近は米津玄師さんの曲に子供とハマったりしてますが、私の心のオアシスはTMネットワーク木根さんのキネバラです♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?