横山緑a.k.a.くぼた学氏葛飾区議選出馬に向けての対策

まず少数のコアなガチ暗黒脳(🤪🐮🤓👵)を選挙応援の実働部隊として固めた上で、他党からナマポ、障碍者、年金生活者、非課税世帯層を削り取ってくる大まかな戦略に変わりはなし。ヌマップをAKBのように大所帯にしよう。ドブ板ならぬドブさらい戦略である。

「弱者を救う!!」

基本は「NHKにも赤旗にも聖教新聞にも読売朝日毎日のような一般新聞(思想問わず)にも活動家NPOにもパー券にも壷にも赤い羽根募金にもその他政党機関紙にも大学(特に文系)にも自称知識人文化人ライターどもが偉そうにご高説を垂れてる系雑誌や本にも、インフルエンサーnoteにも政治家応援系youtuber、活動系youtuberにもvtuberにもスープの中にあるハンバーグにも絶対に一円たりとも金を払うな、スパチャをするな、ハンバーグはスープに沈めて隠せ」の「反古事記政治路線」を演説で訴える。

「♯NotMyMoneyとか言ってるけどお前らだって色んなとこから古事記してるじゃん、じゃあ日本財団に反対するために舟券の不買運動でもやればもいいのか」と言ってやればいいのだ。

ポイソン!

しかし葛飾区出馬なんだから特に高齢ナマパーと年金生活者層に力を入れてほしい。
ヌマップ全員でスナック慰問に行くくらいはやってほしい。


年寄りとのコミュニケーションで齟齬が出てこないように、ヌマップfeaturingぶっかけ船長のメンツでドサ回りしてほしい。

👴「小船💗にーちゃ💗うなぁ💗きなこまる💗」



なんなら葛飾区のご老人相手にミドリアン助川もやっていただきたい。



もちろん「ここに電話したらNHKにお金払わなくて済むようになるんです」とコルセンの名刺をちゃんと配ってほしい。

立川市元文教副委員長アピールも欠かさずやろう。

https://www.city.tachikawa.lg.jp/_res/projects/default_project/_page_/001/007/193/bunkyoiinkaisisatsu.pdf

横山緑が🌸ちーやまろんやまったんなどの歴代彼女にフラレる様子を繋ぎ合わせて「彼は現代の寅さんです」と葛飾の老人を誤解させて投票させる手もあるぞ!!


ともかく「公金も私金も絶対に一円たりとも払うな!(パパ活以外)」の「反古事記暗黒ルール政治路線」を主たる軸としてやっていくべし。G7がロシアに経済制裁をするのがセーフならN国がNHKに経済制裁するのもセーフである。