見出し画像

にじさんじ 4th Anniversary LIVE 「FANTASIA」 Day1 感想!

リアタイできなかった!アーカイブをみながらうおおと残した感想。

Virtual to LIVE
一曲目からvtlだすごい!ここでもう涙ぐむ。ういはちゃんいっぱい動いててかわいい~~スリムな衣装でステキ。


みんなの自己紹介。3Dがめちゃくちゃかわいい!どこを止めてもかわいいし、光の加減?がきれいだし揺れものがかわいく破綻せず揺れてるしなんだこれ・・・?このモデルずっと見ていられる・・・。笹木パンツスタイル超似合ってる!でろーん紹介のときに委員長フンってやっててかわいいね。後ろ姿たすかる。目に焼き付けるのときにでろが頭に指やってるけどなんだ?焼き付けるのジェスチャーか?

モデルすごい

2.シンデレラ
笹木~~~早口すごい!かわいい!高音きれい!たたたったてよろけるところめっちゃすき。床に反射してるのすごい!最後手口に当ててウィンクするのかわいい!

3.Shocking Party
おお背が高い美人三人。ういはちゃんに目が奪われる。かわいすぎる。巴さん立ち姿がキレイだな。あとでろの背中の布!見てて楽しいですねこれ

床すごい

4.エライエライエライ!
ポップな曲だ!たんたかと喋る曲でかわいい!がに股になる動き草。最初コメントの皆がチャイチャイのこと話してて草。振付覚えて歌も歌ってえらい!!

動画だとひょうきんさがとてもいい

5.サクラあっぱれーしょん
委員長ー!この手を伸ばした姿のちんちくりんさが愛おしいですね。かわいい~~!!!バーチャルアイドル~~~!!!兎様~~~!!!目キラってなるのかわいい

ちんちくりん!

MC
スタスタ来るでろで笑う。現地の花びらいいなぁ。大きい会場でのKTMTたすかる。

6.イロドレ・ファッショニスタ!
ついリズムとっちゃう笑顔になる曲で楽しいなこの曲。「これが私なの」すき。イェイイェイオー!

7.アオノショウドウ
イントロかっこいいな。身長差で巴さんの高さが映えるぜ。星描く振付かっこいい!しょうどう!のよるみかわいい。低音きれいだなぁ

幅があっていい

8.Mela!
いぬい!かっこいい!曲が合ってる!いぬいの「小さきもの」で惚れたのを思い出した。

ニコっとするととてもかわいい

9.トキヲ・ファンカ
怪しくてかっこいい曲だ・・・巴さんのアップでびくっとなる。

10.虎視眈々
いぬい三連続ですごいや・・・でろーんの煽りが最高。

顔がいい

MC
なんか漫才始まったな。普通におもしろいのムカつく。グーを合わせるなグーを。でーでー!!巻き込むな巻き込むな。クソガキに付き合うお姉ちゃんお疲れ様・・・。

クソガキがよ・・・「?」コメントの位置がかんぺき

11.キミペディア
さくゆいはある。かわいい。うでのポンポン合わせてるの今気づいた。ほんとパンツスタイルに合うな。

12.強引niマイYeah~
もはや定番になっている絶望先生。マイクアクションきまってるな。背景もかっこいいや。

マイクスタンド撫でられてた

13.ヨワネハキ
ちゃかぽこちゃかぽことしている。しいしいも三連!アンニュイな曲が似合っている。そいやっさそいやっさ。

息を吞むかわいさ

14.命ばっかり
すれ違うのかっこいい。また命を歌ってるなこの2人(好き)目が合わないのいい。しみる。

せつない

15.ここで息をして
巴さん!JAZってかんじで背筋が震える。語気を強めて歌うのかっこいい!

MC
微笑ましい女子トークがはじまった。ういはちゃんポーズのときの巴さん!なんか違います!よるみさん!ありがとう!

数秒後コメントがあふれてた

16.どりーみんチュチュ
アイドル曲!ういはちゃん足スラっとして動きまわっててかわいい!よるみアイドル曲合うなぁ

かわいい~~

17.チクタク・Magicaる・アイドルタイム!
やっぱよるみのアイドル曲はなんか聞いてて幸せになるな・・・。背景映像エモ・・・ち!く!た!く!色変わった!すごい!

18.ビバハピ
お、楽しい曲だ!ステップかわいい~~ビーバビーバ

腕ブンブンだった

19.CONVERSATION FANCY
ライブ終盤か!みんなかわいい~~

見どころが・・・見どころが多い

20.PUNCH☆MIND☆HAPPINES
複数人曲はコメント残す余裕がない。ボブマリー懐かしいなw画面の前で拍手だ!

21.Hurrah!!
アンコール!私は集合曲を聴くと泣くオタク。そしてこういうがんばってこーぜ!!!という曲に弱い。ライブ初見用にみるの我慢しといてよかった。

ういはちゃんここ蹴ってるのすき

MC
ええいいああよるみにもらい泣き。ほんとに延期だとしても開催されてよかった。

22.Wonder NeverLand
私は集合曲を聴くと泣くオタク。いっぱいのコメントでごちゃっとしただとさらに効く。

とても良い

このライブが見れてよかった!関係者の方々!リスナー!ありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?