2-13 記録

手術前
 痛み。食欲の増加。殺してくれと死んでくれと交互に叫ぶ声。便意の減少。勝手に出てくる唸り声。思考力の低下。怠さ。継続的に続く吐き気。食べたくないのに食べる。

2-8 手術日
 手術直前の処置が生理痛の鈍い痛みみたいでそこそこ痛かった。
 手術本番、麻酔が完全には効ききらず、痛くてうなってたが、その後どうやってベッドまで来たのかは記憶がないし、気づいたら処置室のベッドで寝てた。起きたら1時間30分ぐらい経ってて、部屋まで移動。麻酔が完全に切れるまで寝てていいよ〜とのことだったので寝てた。合法昼寝最高!

手術直後
 麻酔によるフラつき、術部の痛み。タクシー使えの理由がわかる。少しでも歩くと貧血なのか目眩。頭がボヤーっとして立ってられない。
 尿の色がすごくて面白かった。麻酔の色なんすかね?
 甘いものが食べたい。

術後1日目
 痛みは強くないが、重さがある感じがして歩きにくい。歩くと疲れる。徒歩の時間が倍以上。

術後2日目
 起き上がれないほど頭が強く痛い。歩けない。頭痛により目が開けにくい。目眩。歩くと異常に疲れる。若干の悪心。

術後3日目
 貧血。若干の頭痛はあるものの、回復。食欲の低下。

術後4日目
 強く術部が痛い。市販の痛み止めを飲んだが、完全には効かない。血の塊が大量。生理より酷いけどこれ大丈夫なのか?と思う。

術後5日目
 術部の痛み。貧血。殺してくれと叫ぶ声。食欲の増加。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?