5-29 お前は俺たちのことをちょっと話の面白いAVだと思っている

友人たちと今日やったゲーム、自分はプラスもマイナスもなく、「なんの変動もなく」、ゼロで終わった。これが私なんだなと思った。


図書館からこんにちは。最近はずっと不安定で、自分が赤ちゃんなみに毎日泣いている時期が続いている。アンパンマンの動画とか見たら落ち着くのかな?Anpanman Video、略してAV。

くだらないことばかりなのは理解している。とくに最近は、正誤の判断がうまくいっていないこと、その正誤の判断のより正しいものを考える気力がないこと、正誤の判断が曖昧なまま物事が先へ進んでしまうこと、時間に於ていかれていること、現時点で浮かんでいる正誤の判断と自分の感情の良し悪しが対応していないこと、などに由来するものが多い。

何もしたくない。ハンナアーレントの映画を見たが、それでも俺は世人を望んでしまうんだなと思う。


新しい人が入った。Mさんが連れてきた。明るい。マシンガントーク。疲れる。関わりたくない。高校と同じだ。居場所なんてない。全て破壊されそうな気がしている。もうどうでもいい。もう、どうでもいい。


どうすべきかわからない。誰も考えてくれない。もう終わらせたい。すべて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?