アメリカ大統領選と歴史と時代の流れ

皆さん、こんばんは( ・∇・)

みどりです!

アメリカ大統領選
バイデンさんが就任式を済ませ
トランプさんは、ホワイトハウスを去るという流れが起きましたが!!!!

さて、先日から続いて書かせて頂いている
山羊座新月から見えてきた
アメリカ大統領選のお話をしたいと思います。


私自身が、たとえ真実であっても
【答え】を教えてもらうより
自分で見つける事が楽しいというのもあり

私は皆さんと一緒に妄想のあれこれを
考えたかったので
少し回りくどい書き方をしてきました💦


昨日、こんなツイートをUPしました↓


以前の記事
このアメリカ大統領選は
長くから続いている歴史の最終決戦でもあると
お話しました

そして、私が新月であの妄想をしたのか?

多くのパトリオット達が1776年という独立記念日を
掲げていたのか?

1776年
アメリカは、イギリスの植民地より独立。

その後、1830年頃に
イギリスによる民間銀行を潰すために戦う。

1871年、表向きは経済悪化のため
裏では、アメリカを金融資本(ここではロスチャとします)へ手渡す。

1776年に設立したアメリカ共和国ではなく
アメリカは株式会社となる。

そのため、ワシントンD.C.は特別地区となり
簡単にいうとアメリカという国が所有している場所ではなく、株式会社アメリカが所有する場所になっていました。


詳しいことはこちらを


そもそも、アメリカのものではなく
民間の海外企業のものであるということ
なので、アメリカや国民は
会社が所有するものとなっていました。


そもそも首都とかって何を基準に決められているんでしょうか?

こちらも以前、私がUPしたツイート

〜ツイートより一部抜粋〜

政治的な関係で地図で北が上になっている事を書きました。🇬🇧が決めたんだよね。↑匂うでしょ😂
子午線、経度もイギリスのグリニッジを中心にした。↑これまた匂うでしょ😂
なので、地球にとっての本当の大事な場所を中心にしている訳ではありません

※※※※※


なぜ、トランプさんがずっと
【ワシントンD.C.から力を取り戻す!】と言っていたのか。

なぜ、多くの方が1776年を掲げていたのか。

なぜ、ジュディノートなどで
"復興共和国"を樹立するとなっていたのか。

なぜ、あのタイミングで"テキサス"でのスピーチだったのか?
※中国人民解放軍が潜んでいたからというお話もありますが、私はそれだけだとは思っていません。

私は、【独立】をサインだったと思っています。

他にもこの部分に繋がる話は沢山ありましたよね😊
コロンビア特別地区を緊急事態宣言を出したりだとか。

話は戻って、
国に通貨を取り戻そうと試みたJFKは暗殺されたんですね。

これまでことごとく、潰されてきました。


ようやく長い長い歴史の中で
今、ここでその意志が果たされようとしている時です。

そもそも、アメリカの首都であるワシントンが
海外企業が占領していた場所であり
アメリカ合衆国自体が株式会社だったわけです。

過去形なのは、株式会社アメリカを解体したというお話が出ているからですが、
星から見ても倒産や解体の象徴は出ています。


表から見た時は二つの国が同時存在するような形になってもなんらおかしくないわけですね。


そして、これまでのアメリカ(株式会社)は一度解体される事になるだろうと。

バイデンさんが就任した茶番は
既成事実を作ることで
逆に、多くの方に真実を認知してもらいやすいためではないかと私は思っています。

真実の認知がないと
トランプさんが行うことは
例え、正しくあろうとも混乱、暴動、抵抗を
起こしてしまうからですね。

歴史の裏側には
必ず時代の流れがあります。
言葉を変えると宇宙の流れがあるわけですね。

ちょうど1871年は冥王星という最も強力な星が
お金を表す牡牛座という場所にありました。


今、この牡牛座に解体、開放、独立、自由、改革を示す天王星が入っています。


お金というものによって縛られていたものから
解放の流れがあるわけですね。
お金により隠されていたものなども含めて。


この牡牛座冥王星時代の支配から独立するような
流れが今この時でもあるわけですね
😊

そして、13日の新月は
冥王星という死と再生の星が
山羊座という政府や国家を表す場所で起きる新月に重なっていました。


これからの時代の流れは
水瓶座的な流れになっていきます。


水瓶座は、まとまっていたものを分散させていく働きがあるので、


私はこれらのこれまでの歴史の流れと
宇宙の流れ、トランプさんの言葉
ジュディノートやネサラゲサラの事などを
色々と考えた時、、、、

アメリカという国、州の解体と再編成が起こるのではないか?と感じました。

また、水瓶座は1人1人の個性を
重んじ、共通した理念において
共鳴したもの同士で新しいものを
作り上げていく特徴を持つので


新しく復興共和国が樹立されても
これまでのような国や州の形で
国や州がこうなったから、
それに従ってね!という感じにはならないのではないか?と思い、


共和国に共鳴した州のみが参加するという形にもなるのかなぁとも感じました。


さて、今、茶番ではありますが
一度、バイデンさんが就任した形を取っていますが
宇宙の流れというものがあるので
宇宙の流れに応援されることがひとつ大切なわけですね。

それを見ている限りでは
トランプさんが新しい国を樹立する方向性の方に
流れがあります。


こちらの動画でもお話してますので
もしよかったら見てくださいね😊


そして、日本のことも少し。

日本では幕末の1853年から1867年の15年をかけて
明治維新が起きたわけですが
4年ほど時間は空いていますが
アメリカが株式会社へとなった1871年に近いわけですね。


私はこの明治維新からの流れが
今の日本の源流を作っているんじゃないかと
思っています。


この辺りから始まったものが
ひとつ終わりを告げていく時代に入っているのだろうと思います。


長くなりましたが
お読み頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?