インディペンデンス・デイ【独立記念日】

みなさん、こんばんは!!


山羊座新月の星の図から見える
大統領選の妄想、お読み頂きありがとうございました😊


占星術は現実化する前のエネルギーの渦を
読み解くツールなわけですが
それは、星のエネルギーの暗号を読み解いて
推理していくような楽しさがあります😄


わたしはそれをぜひとも
この米大統領選を通して
皆さんにコナンのように推理して楽しんでもらえたらいいなぁと思い、みなさんにも私の仲間になってもらおうと思い 笑
妄想してもらえるような書き方にしていました⭐️


読んで頂いてから
テキサスの事を調べて下さった方も
いらっしゃったかもしれません😊


以前の記事にも書きましたが
テキサスは元々メキシコから独立した経緯があり
テキサスは唯一アメリカ合衆国の中でも
唯一、独立する事が許されていることなど。


テキサスがメキシコから独立する時の戦いを
アラモの戦いといいます。
アラモの砦は今回の【壁】と絡んでいると
私は思っています。
1836年のこと。

アラモの砦はアラモ伝道所の事を言っているのですが非常に興味深く奇妙な一致あります。

実は風の時代と言われている水瓶座の1度という位置のシンボルは
【古いレンガ造りの伝道所 】というもの😅


星を読む私としては、えっ?狙ってます?と思うほど面白い奇妙な一致がたくさんあるのです。


今回の米大統領は

過去の歴史も深く絡んできているんですね!


以前、Twitterで山羊座新月について
冥王星のことに触れました↓

https://twitter.com/midorikato0418/status/1348999315981668357?s=21

社会を支えている奥の力
それは、表からは見えない社会を動かす背景や源流のことを言います。

なので、この米大統領選の源流は
この【独立】という事がポイントであるということ。

元々、アメリカはイギリス(ロスチャ)などの大資本から独立したのが今ののアメリカの源流です。

その事について詳しいことは
私の大好きな林千勝先生の動画をご覧ください↓

https://youtu.be/6RyLewgvvU8

※林千勝先生は🐯さんに対して冷静な視点で語られていますが、私とは少し観点は違います。


要はイギリスの植民地、奴隷から独立する宣言をしたのがアメリカの独立記念日

【Independence Day】インディペンデンスデイ


その後、1830年頃に、アメリカは民間の銀行(ロスチャが株主の)を戦い潰したのです。

でも、その後結局やられてしまうわけですが。

金本位制をロスチャが世界へ導入。
元々本当は、銀本位でした。

そんな感じで
もうそんな時からの戦いの最終決戦が
今回の大統領選なわけです。


なので、皆さんも感じられているように
これは単なる大統領選ではなく
人類を牛耳ってきた支配者からの
【独立】のためのものだということです。


さて、テキサスですが
あのイーロンマスクのテスラ社も
テキサスへと移転したとか。

そして、イーロンマスクが
ロケットで衛星の何かを打ち上げたとかとか。笑


それが実は今回の緊急放送のシステムに関係しているとかとか。笑


何だか色々とテキサスに集まっていて
面白くないですか?👀👀


そんな経緯があり
わたしはもしや???
テキサスを国の中心にして独立を宣言するのかな?と思ったわけですが


共和国の話などを考えると
他のシナリオなども考えられるわけですね😊


テキサスが首都になるのか?
どんなシナリオが考えられるでしょうか??
 
今日はここまでにします♡

皆さんもぜひ♪
コナンのように推理してみてください♡


また次回楽しみにしていてくださいね🤩
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?