見出し画像

我が家の壁Pain au Sourire計画!

パンオースリール個展と丸井北千住展から戻ってきた額達!
ようやく我が家の壁に収まり始めました! Yeah!

パンオースリールに来てくださった方達の感想が
NYやParisのカフェに来たみたい!
でした。それってめちゃくちゃ嬉しい。
普段の生活の中に飾られる写真達、それがMidoriの理想です。


ほっしー、飾り終わって最高の笑顔!
普段の空間の中で楽しむ写真達

母は生前、この壁に和紙にプリントされた奥入瀬渓谷の緑を飾りたいと言っていました。残念ながら、それを叶えてあげることはできませんでした。母が住みたくて85歳で新築した家は母の憧れの吹き抜け!
風水的には良くないため、sun catcherを置いたり等していますが、
写真を飾るにはめちゃうってつけ…かっこいいです。
7年目にしてようやくこの壁が写真で埋め尽くされました!
めちゃくちゃ嬉しいです。

9月に入ったら、2,000冊の本が運び込まれますので、そのスペースも開けなくてはならないし、まずは額を減らして、残りはスタジオにGO!

日本全国、どちらででも個展&「記憶と空想」販売展示会!
講演会でも、対話の会、親子の対話の会!撮影会!
iPhone撮り方ミニレッスン!
なんでもやりますので、是非是非企画して下さいませ〜。北海道から九州、飛騨高山、伺わせて頂きます。

12月には府中のコーヒー屋さんでの個展
こちらは多分小さい作品を展示していただくことになると思いますが、
コーヒー片手に、「記憶と空想」を読んでいただけるってだけでも嬉しいです。

9月9日は、薬真寺紀子さんのMUSE COLLECTIONで展示をさせて頂きます
今までの中で一番大きな壁、B0のプリントを計画中。
チャレンジします。

既に出版後のこともイメージして
動き出しております!

皆様引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?